※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

披露宴の演出について💍来月結婚式があるのですが、友達は数人しか呼ばず…

披露宴の演出について💍

来月結婚式があるのですが、友達は数人しか呼ばず、ほとんどが身内と会社の人です。

5分〜10分ほどの演出で、何かおすすめはありますか?
やはりドレス当てクイズの当選発表→プレゼントなどが無難でしょうか?
ちなみにキャンドルを持って各テーブル回るのも考えてないので、何かでテーブル回れたらなぁとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも演出悩んでプランナーさんに考えていただきました!自分たちで何かやるのは恥ずかしいし、友人も県外に散らばり、仕事も忙しいだろうなと思いお願いしませんでした。
私たちはお色直し中にゲストの方たちにメッセージカードを書いていただいて、再入場の時に各テーブルを回りながらメッセージカードを回収、そのメッセージカードを予め用意しておいたワインと一緒にワインケースへ入れるという演出?にしました。このワインとメッセージカードは10年後に私と夫で開封するので、まだまだ家で熟成させてます💕

• ママ

ママ

とっても良い案ですね!!熟成させるというところが素敵です🥺💓
    私も友人や知人には何も頼んでないので、メッセージ書いてもらって回収するのはとても良いです!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ウチもドレス当てクイズしました^_^
キャンドルはせずに、フォトセッションで各テーブルをまわりました^_^

• ママ

ママ

なるほどです!フォトセッションで回るのですね!!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨
    ありがとうございます!

• 2月17日
べびたま

キャンドルサービスはせず
フォトセッションでテーブルを回りました😉
式場によってできないかもしれませんし
お金が高くなりますが
デザートブッフェはサプライズでしたので
すごく皆さん喜んでいただけましたよ😉✨