※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

4歳と1歳の子供を連れてディズニーランドに行く際、前泊して遊ぶか、朝新幹線で移動して遊んでからホテルに泊まるか迷っています。新幹線で2時間半かかり、始発に乗っても9時過ぎに着く見込み。移動はワンオペ予定です。

子連れディズニーについて質問です🏰

4月に4歳と1歳の子を連れてディズニーランドに行きたいと思っています。新幹線で1泊2日の予定です。
前泊してパークで遊んでから帰るか、朝新幹線に乗り移動、日中パークで遊んでからホテルに泊まるかどちかにするか悩んでいます😂
東京までは新幹線で2時間半、始発に乗っても舞浜に着くのは9時過ぎになると思います🥲
皆さんならどちらにされますか?ちなみに移動はワンオペになる予定です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

連泊は絶対無理ですか?😂
それなら、前泊してディズニー行って帰りますかね😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

最初は2泊3日で前泊、中日に遊ぶ、3日目に帰るにしたかったのですが旦那がいない中で3日間はきついかなぁ、、と思いまして😂
    やはり前泊ですかね🥹

• 2月17日
66(大阪)

絶対前泊の方がいいと思います💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり前泊の方が楽ですよね😂東京から舞浜の移動もありますしね😅ありがとうございます🙏🏻

• 2月17日
  • 66(大阪)

66(大阪)

はい!楽しんで来てくださいね☺️💗

• 2月17日
のん

今月頭に青森から行きました!
4歳、1歳半です✨
前泊して遊んで帰る!をおすすめします!
予想以上に疲れます、大人も子供も😂

初めてのママリ

下の子が4月の時には1歳7ヶ月になるので参考になります🥹
前泊して朝は開園からインパしましたか?夜は何時頃に退園されましたか🥲?色々聞いてしまいすみません😅

のん

うちは少し違いますが、、
飛行機で行き、13時にシー着。
夜ご飯18時までシーにいました✨
次の日朝はホテルアーリーで8時15分から、夜早めに16時頃に戻りイクスピアリで買い物しました🛍
で3日目もイン笑、昼ごはん食べて14時のバスで空港まで向かう、という感じでした!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信遅れてしまい申し訳ありません🙏🏻
    3日間インパしたなんて羨ましいです🥺❤️お子さん、早めに退園するの嫌がりませんでしたか?私も出来れば遅くまでいたいですが乗り換えや新幹線を考えると18時が限界かな…と思いそこも悩みどころでした😔

• 2月19日
  • のん

のん

大丈夫でしたよ〜ぐずりませんでした😊

• 2月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😊うちもぐずらないことを願います🙏🏻

• 2月19日