コメント
sena
男の子の熱ですか?赤ちゃんは37.5以上から発熱になりますよ。少し微熱気味かと思いますが元気そうなら様子見かなと思います。
♡062105♡
そのくらいだったら様子みます。
夜間の病院は混むし…
余計病気もらってきそうです(∵`)
病院では37.5までは平熱なので大丈夫だよ~と言われました。
38.5℃近くなると熱だな~と思いますが💦
-
♡062105♡
心配なら#8000に電話して尋ねるといいと思います☆聞きたいことをメモして、病状とかをメモして、からかけるといいと思います😊
- 1月12日
-
ママリ
37.9まであがってます😢インフルエンザが心配です、、
電話してみます、、ありがとうございます- 1月12日
ママリ
はい子供の熱です!
昨日予防接種を受けたばかりで今日顔が赤く、せきもしていて熱はなかったのですがさっき測ると37.7でした( *_* )
グズグズしてます、、