※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimimi
お出かけ

アドベンチャーワールドで3歳後半の子供に楽しめる見所と、5ヶ月の子供が楽しめるとれとれ市場について教えてください。

3月に、和歌山県のアドベンチャーワールドに、夫、私、3歳後半、5ヶ月の4人で行きます🚗🌱

3歳後半の子が楽しめるようなおすすめの見所があれば、教えてください!
5ヶ月の子は、基本抱っこ紐かベビーカーで一緒に回る予定です😌

また、近くのとれとれ市場は子どもでも楽しめるでしょうか?合わせて教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

お願いします😊

コメント

ゆゆゆ

ちょうど上の子が3歳8ヶ月くらいの時に行きました〜!
イルカショーも素敵ですが、アニマルショーの方が子供は楽しめるかなという印象です☺️
歩き疲れたらサファリ号に乗って、休憩がてら動物を見るのもオススメです☺︎
あと、ホームページから事前に予約しておける動物の餌やりもうちの子はすごく喜んでました☺️!
アシカだけ餌やりしましたが、結構近くに行かなきゃなので苦手でなければオススメします♡

• mimimimi

mimimimi

ありがとうございます!
    ホームページ、確認してみます😊

• 2月19日
M

とれとれ市場はキッズスペースのようなところはなかったような…💦
でも建物の真ん中に大きな水槽があるのできっと楽しいと思います!

• mimimimi

mimimimi

キッズスペースが無くても観光的な意味で楽しめたら良かったので、水槽があるとのこと、ありがたい情報です😊ありがとうございます!

• 2月21日