※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が祝日に重なる場合、移植日の調整が難しいですか?休診日に排卵日と被った経験のある方、どのように進めましたか?

順調に行けば来週移植予定なんですが、排卵日が土日あたりになりそうです😭
排卵日をクリニックで診て確定しないと、移植日を決められないですよね?
しかもよりによって来週祝日がある😭😭😭
祝日でも移植してくれるといいんですが…
とにかく排卵日が不安でなりません😣
クリニックが休みの日に排卵日と被ったという方、どのように移植へ進めていきましたか?

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

移植日と年始休みが被りましたが、お薬で日にちを調整しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ホルモン補充ならそれができたかなと思うんですが、自然周期なんです😭
    クリニックから薬がないので自然周期で…と言われてなので、ホルモン補充ならそのようにしたかったです🥺

• 2月17日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

そうだったんですね……
    自然周期だとたしかにお薬での調整は難しいですね…お休みの日でもやってもらえるといいんですが……

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜にまた卵胞チェックになりました😭
    排卵が確認できて、採血して排卵日が確定すればいいんですが😭😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

前日もしくは次の日ってなるんじゃないかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックの方針上、こうしていきたいというのが強いようで、祝日でも移植はしてもらえないようで…
    平日のみにしか移植できないので、もうただただ平日が5日目であれ……と願うしかないです泣

• 2月17日