※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私側拒否のレスです。子供が産まれる前は性欲がありましたが、いまは、…

私側拒否のレスです。

子供が産まれる前は性欲がありましたが、
いまは、全くありません。
行為中に子供のことが頭に浮かび集中できません。

母としている時間が長くなり、
行為中の女でいる自分が恥ずかしくなります。

旦那のことはパパとして好きです。
男になると好きではないです。

私、変ですよね。
誰にも本音を言えなくて、拒否されて落ち込む旦那を見てると可哀想で、でもしたくなくて、の葛藤です。

コメント

はじめてのママリ

変かどうかは分かりませんが、
パパとしては好き。男になると好きではない。というのは旦那さんには言って欲しくないなと思いました😭

ちなみに、私も性欲ありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    さすがに言ったことはないです☺️
    ただ、パパとして子供と関わってる姿は好きなのですが、1日ワンオペで、しかも寝かしつけた後に『やっと2人になれたね』なんて言われても鳥肌しか立ちません…。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

変じゃないですよ。
私も同じです。
触れられたくないって思っちゃってます🥲
欲求不満?ってきいたら、欲求不満だよ!って言われましたが、したくないものはしたくないのでごめんねって感じです😭
もう少し時間が経てばまたできるかなーなんて思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと肯定してくださってありがとうございます。
    私も時間が解決してくれるかと思いましたが5年経過してしまいました😢
    そろそろ旦那が怒りそうです…。

• 2月17日
はる

めちゃくちゃわかります😭
上の子が生まれた後は暫く無理でした。純粋な子供の顔が浮かび、言い方は悪いですがなんだかとても汚れた事をしているような気になってしまいました、、。旦那の事はパパとしては好きだけど、男性としては見られない気持ちもすごくわかります。でも大丈夫です、いつか少しずつ気持ちが戻る時がきます!私は最近やっと戻り始めました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😢
    私も上の子が産まれてから同じ気持ちが続いて…、

2人目が欲しくてその気持ちが勝って行為が出来て、妊娠中はしなくて良い!嬉しい!からの2人目を出産してまた旦那としたくない、どうしよう…のループです😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭

まず、娘と一緒に暮らしている空間で行為をしたくないですし、かと言って娘を預かってもらってホテルに行ったりとかもしたくないです。

行為どころか、日常のスキンシップ(太ももに手を置かれたり、軽くキスされたり)だけでもゾワっとしてしまいます🥲

性欲ないですよ私も。元々性欲あった事ないので…感じた事もないし妊活以外でするのが気持ち悪いですね😅私も自分の事変なのかな?と思ってます…

はじめてのママリ🔰

分かります。全く同じ。触れられるのも無理です💦