※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリ🔰
その他の疑問

スーパーのコープに入会したら、しばらくして生協のコープから案内があ…

スーパーのコープに入会したら、しばらくして生協のコープから案内があり、「今なら8週間無料で、利用していただいて止めるのも大丈夫ですので!」と言われました。とりあえずお返事は来週にでも…と言われましたがかかって来ず。。
それは別に構いませんでしたが、翌々週くらい(先週)に「利用していただけそうですか?」と連絡があり、OKの返事を出しました。次の都合の良い時間を聞かれたので、次の休みが17日だけど今の段階で何時がいけるかわからないと伝えると、「では週明けに何時頃大丈夫か確認させて頂きますのでそのメッセージにご返信頂いてもよろしいですか?」と言われ了承しました。

…が、こちらも週明けても連絡こず。昨日になって「21〜24日に都合の良い時間あれば教えてください」と連絡が来ました。

フルタイム共働きで2歳の子供いてるとなかなか買い物も大変で、無料の間だけでも利用してみて良さそうなら続けてみようかな…なんて思ってましたが、、、
こういうのって信頼関係も必要だと思うのですが、こういう対応されても皆さんなら利用してみますか?
何だかどうでも良い扱いされてるようで、少し腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に利用しないです😂

RION

生協利用してますが、そんないい加減な対応じゃないです✨
お断りすべきと思います🫠

ゆっこ

そういうのモヤモヤしますよね💦
利用するにしても、まず17日だと思って予定空けてたんですが、と一言伝えます。

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもコープ利用してますがそんなにいい加減じゃないです🥺!
同じ県、市でもいくつかの種類のコープがあると思うので、もし気になるなら別のコープを検討してみるのもいいと思います- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
無料なのは大きいけどいい加減なのは今後の信頼関係に響きますよね💦

はじめてのマリリ🔰

皆さんコメントありがとうございます✨
まとめてですみません💦

17日だと思って〜と付け加えつつ、一旦白紙に戻してもらうことにします!
相手の都合もあるかもですが、向こうも仕事だしいい加減さが不信感につながりました💦
また機会があれば利用させて頂くことにします!

ありがとうございました✨