※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
妊娠・出産

明日が臨月になります。先生にお腹の張りがあってもいいと言われました。臨月のお腹の張りの感じや痛みについて教えてください。

明日で臨月になります。今日検診だったのですが、先生に「そろそろお腹張るときあってもいいね」って言われました。お腹が張る感覚が、イマイチ分からずここまで来てしまいました…臨月のお腹の張りとはどのような感じでしょうか?痛みはありますか?触らなくても張ってるなって分かるものですか?経験ある方、教えてください(>_<)よろしくお願いします。

コメント

ace....

お腹の張りで強い張りの時は、張ってきてる最中に首を軽く絞められてる感じで苦しくなります。
ぽーっと全身に圧迫される感じで、臨月に入りここ最近ですが張ってる最中痛みがありますよー!

チム

強い張りの時は苦しい感じですね(;゚д゚)痛みがあるときもあるんですね!意識してみます。
m❥❥❥.nさん39週目、まもなく産まれますね♪かわいい赤ちゃん産んでください!私もがんばります(^^)コメントありがとうございました(^_^)

1児MaMa

あたしも毎回の検診で
お腹張る?って聞かれても張る感覚が
分からなく張らないです!って
言ってたものの..NSTで張りが
おかしくなったときがあり
入院した際に、お腹が張るって
分からないんですって言ったら
えー?!って笑われました(T_T;)

チム

お腹の張りよくわからないですよねー(^^;)それでも張ってるときあるんですね…気を付けたいけどわからないです笑
コメントありがとうございました(^_^)