※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

つわりで甘いジュースなら気持ち悪さが治まるけど、お茶や炭酸は余計に気持ち悪くなる。同じ経験の方いますか?体重が心配。

10w0dです。

つわりで気持ち悪いのが甘いジュース(スポーツドリンクやミルク系のジュース)なら治るのですが、お茶や炭酸を飲むと(特に炭酸)余計に気持ち悪くなります笑

同じような方いませんか??😂😂
甘いジュースばかり飲んでいるので体重が酷いことになりそうで今から恐怖です😱

コメント

あき♡

私も明日で10週になります。
私はジュースではないですが飴やグミ、あとはクッキーとか…ご飯時ではないのにカップ麺食べたりとかその時の気分によって色々食べてます😂
食べづわりなんでずっと食べてますよ!
やばいなーと思いながらも、つわりだから仕方ない!つわりが治まってから気をつけていけば良い!と開き直ってます😂笑

• りち(25)

りち(25)

私も毎日気分によって食べたいもの変わります😂
    食べ物によっては想像するだけで吐きそうになるので毎日食べたいもの見つけるの大変です、、

確かに今の時期だけ!とか言ってつわり終わって気をつけていても息しているだけで太るというあの現象が待ってるんですよね🥹

• 2月17日
  • あき♡

あき♡

わかります、自分だけご飯別メニューになるとかざらです😅
    そうなんですよね……後期〜は息するだけで太りますよね😂
    どうしようもないですよね💦笑

とりあえずは今のつわりの時期を頑張って乗り切りましょうね☺️

• 2月17日
くんくん🐶

わたしも全く同じで、甘いジュースばかり飲んでます😭
カルピスとポカリがお友達です💦
夫が買ってきてくれた三ツ矢サイダーはダメでした💦

体重も心配ですが糖尿とかにならないか怖いですよね😱😂

🧸

同じです😭
今のところ血液検査等の結果は大丈夫だったけど
早くお茶とか飲めるようになりたいですよね😭

めちゃくちゃ分かります😭
つわりの初め頃は、炭酸水でも誤魔化せたんですが、つわりが本格的に始まるともう無理で😭
カルピスの原液買ってきて、割っていつも飲んでます💧
早く終わってほしいですよね😩