※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

子宮頸管が短く、軽い痛みがあるが赤ちゃんは元気。再診を受けるべきか相談中。要相談。

昨日の妊婦検診で、子宮頸管が2.68cmでした😣
先生からは、少し短めだね〜とのことで何も言われず、ウテメリンを処方されて終わりました💦仕事も普通にしていいとのことで…

今日から念のため在宅で仕事をさせてもらっていますが、朝方から軽い生理痛のような痛みがあり、気になります…
昼からも病院は空いていますが、また診てもらったほうがいいでしょうか…?
赤ちゃんは元気に動いています😢
1人目の時は同じ時期ぐらいに子宮頸管が今ぐらいに短くなり、ドクターストップがかかり自宅安静になりました💦
1人目に診てもらっていた先生と、今回診てもらっている先生は違う人です🥲今日の昼からは1人目を診てもらっていた先生になります。

昨日の今日ですが、行っても良いですかね…

コメント

みゆあ🐰💜

心配なら行くしかないです‼️✨

はじめてのママリ🔰

1人目でなったなら次もなる可能性高いしお腹が痛いなら行った方がいいと思います🥺

s

気になるなら絶対行った方がいいです😭
下の子のとき、嫌な感じがして受診したら頸管長7mmでした🥲

まーち

皆様ありがとうございます😢
子宮頸管も短めだしやっぱり気になるので今病院に来ました💦
何事もありませんように🥲