※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが刑事課に移動になり、激務か心配。26歳で地域課勤務中。移動が早いと驚き、下っ端扱いや家族との時間不安。

旦那さんが刑事課に移動になった方いますか??
やっぱり激務ですか?
今26歳。地域課にいます。
昨年刑事の任用試験に合格し

まだ警察学校にははいぅてなかったのですが
今月移動発表の時に言われたみたいです。

正直びっくりで
こんなに若く移動になるとは思わなかったです。
やっぱり下っ端だとこき使われて
家に帰ってこないのでしょうか?

コメント

るう

夫の同僚が刑事課に異動しましたが、また1からなので下っ端扱いで休みがあまりなく忙しいみたいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただでさえ下っ端なので(5年目)
    やっぱり休みないんですよね😣
    子供三人いるので不安です😣

    • 2月17日
  • るう

    るう

    平日の勤務時間は分からないのですが、土日祝日はお休みみたいなので場合によっては地域課より家族との時間は取れるのかもしれないですが、難しいですよね😭

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日はお休みでも当直勤務があるので多分今より激務になるかもです。。。

    • 2月17日