※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年くらいのお子さんで偏頭痛もちの方いますか?うちの息子が今…

小学校低学年くらいのお子さんで偏頭痛もちの方いますか?
うちの息子が今年一年生になるんですが両親ともに結構な偏頭痛もちでして、子も頭痛もちになってきてる感じです。
病院にもいきましたが今年から保育園のお昼寝がなくなってバランスが崩れていること両親が頭痛もちであることから偏頭痛だろうとの診断で、症状がかなり軽度な為CTとかの詳しい検査はまだしていません。

小学校に上がるしそもそもこんなに早い年齢から頭痛があると凄い不安です。(親は中学生くらいから発症してます)
偏頭痛もちのお子さんがいる方は頭痛をうまくコントロールできてますか??



コメント