※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胎動でイライラすることがあります。胎動に対してか、周りの人に対してか分からないけど、不安です。前は不快感なかったので、申し訳ないです。

最近胎動がある時に無性にイライラする時があります、、
胎動に対してなのか、周りの人に対してなのかは自分でも分からないんですが、後者だとするともう赤ちゃん守るホルモン?でガルガルスタートし始めたんですかね💦
上の子に対して産後イライラするのが恐怖なので、もし産まれる前からガルガル出てきたとしたら産後が不安です😢💦

胎動に対してだとしても、今までは不快感など感じていなかったから不思議ですし、お腹の子に申し訳ないです😢

コメント

ままり

私、胎動にすごくイライラしてました。
自分の意思とは関係なく動くのが気持ち悪くて仕方なくて早く出てきてって思ってました😂
だからもし後者だとしても申し訳ないって思わなくて大丈夫ですよ🥹
むしろ早く会いたいって言う意味だよって捉えたらいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️