※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
子育て・グッズ

お腹の中から頭が大きく、出産後も大きい(曲線ギリギリ)の方おられますか?

お腹の中から頭が大きく、出産後も大きい(曲線ギリギリ)の方おられますか?

コメント

妊娠中から頭が大きく、成長曲線ギリギリではありませんが・・。頭大きいです⤵身長・体重は成長曲線の下なのに・・。

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    心配になりますよね😭💦私も頭が大きくて(;_;)(;_;)

• 1月12日
さおり

大きいと言われて産まれてからも、立派だ❗大きいね~~と言われました❗
今も1才半ですが頭は大きい方だと思います~~

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    私の息子も大きくて(><)💦💦曲線ギリギリで心配で💦💦

• 1月12日
KURUMI

妊娠中から大きくて、今も曲線内におさまっていません(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

女の子なので、髪が伸びてきて少し目立たなくなってきたかな?って感じです٩( ᐛ )