※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の女の子で、ムチムチ体型でメリーズのオムツが背中漏れ。この体型に合うオムツを教えてください。

オムツのサイズについて
生後8ヶ月の女の子です👧
生まれた時からずっとメリーズを使っていたのですが、
最近毎朝うんちの背中漏れが酷いです( ´т т` )
どちらかというとムチムチな子で、特に太ももがムッチムチです🦵🏻
この体型の子におすすめなオムツあれば教えてください🥺

コメント

★marimero★

ムーニーマンおすすめですよ😊🎶Mサイズなら、おすわり用とたっち用に分かれていて、うんちポケットの位置も違います🙌
我が家は3か月検診で8キロのムチムチボディも1度もうんち漏れなく守ってもらいました❣️

はじめてのママリ

現在8.2kgくらいで太ももムチムチです!ムーニーマンおすすめです😊
私も以前はメリーズ使っててムーニーマンに変えました!少し前まではMサイズおすわり・はいはい(5kg〜10kg)を使っており、今はうんちが固まってきたので最近Mサイズたっち(6kg〜12kg)に変えました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーニは他のメーカーに比べて太ももが緩めなので、娘にはぴったりでした!
    うんちがゆるゆるの時はムーニーマンでも量が多い時2、3回漏れてしまったことがありますが、おむつ替えの横にする時に漏れていたので、背中のところにティッシュを当ててから横にするようにしてからは漏れた事ないです!

• 2月18日