※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグでおすすめの頑丈な商品を教えてください。漏れにくく、振ったり遊んでも安心なものがいいです。サーモスのステンレスは考えているけど、中身が見えないのが難点です。外出中も使える商品があれば教えてください。

おすすめのストローマグを教えてください☺️

一歳の息子が、歯でいろんなものを噛みちぎってしまい、ついにストローマグまで噛みちぎってしまいました😥

今まではリッチェルのアクリアを使っていたのですが、息子が振ったり下に傾けた時によく漏れていたので、振ったり遊んでも出来るだけ漏れないものを探しています!

また、ご飯中にわざと下に落としたりするので、頑丈なものだと嬉しいです。

サーモスのステンレスも考えましたが、落とした時どんな感じなのかわからないのと、中身が見えないのが難点かなと思っています、、

在宅中、外出中どちらも使えるおすすめがあれば、ぜひ教えてください😊

コメント

ママリ

bboxのシッピーカップおすすめです!!
保温保冷はないですが、投げても横になってても漏れないし、寝ながらでも飲めます🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!シッピーカップ気になってました😆
    ストロー柔らかいという意見を見たことがあるのですが、噛んでも大丈夫そうなストローですか??🙇‍♀️

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

娘も噛んでますが今のところ切れたことないですよー!✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😳✨

• 2月17日