※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

来週から2週間実家に私と子供だけで帰ります。それで主人がその間に不倫…

変な質問すみません。
来週から2週間実家に私と子供だけで帰ります。
それで主人がその間に不倫しないか心配です💦

だいぶ前、帰省時も温泉行くと聞いていたのにその日に違うとこ行っていたレシートを発見したり、最近喧嘩して関係も良くないし好き勝手されそうで、、1人目妊娠中から色々あったので💦不安で押しつぶされそうです。出る前に信じてるねーって言ってみようかな、それとも不安になることしないでねーって言ってみようかな。逆効果かな?💦

コメント

あーちゃん

不安になりますよね💦
うちもいろいろありました。
だからその度に胸が潰れそうになりましたが…
私の場合は次したらねーからな?子供にも二度と会えると思うなと釘を刺しました😊
あと誓約書といって、浮気をした場合、こういう行為をした場合は何百万の慰謝料を払ってもらう。など手書きでも誓約書はしっかり書いて印鑑を両方が押せば法的効果をもちますから、そうしてました笑

もしご主人様に不倫や浮気の経験があったり、不安な行動があるなら誓約書を書いてみるのもいいと思います!
調べたら書き方は乗ってますよ🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    不安ですよね😭
    そういうのが気になってゆっくり実家で休めないかもです😢
    前、誓約書の話持ちかけましたがキレられて終わりました😳

• 2月17日

言ったところでする人はするので(うちの夫がそう笑)何もないと信じるしかないです🥲