※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月半で急に寝なくなり、授乳間隔が短くなりました。授乳後も眠れず、夜中も3時間ごとに起きるようになり、おむつ替えで大泣き。毎日睡眠不足で大変です。

2ヶ月半です👶
これぐらいの時期に急に寝なくなったり、授乳間隔が短くなったりしたことありましたか?
最近授乳から2時間ぐらい経つと泣き始めるようになり、日中は授乳後もなかなか眠れずグズります💦
夜中は授乳が6時間や4時間ぐらい空いていたのにきっちり3時間で起きるようになりました😂まだミルクをあげると寝てくれるので良いのですが、おむつ替えは家が割れるぐらいの大きな声で泣きます。。😅
今まで寝てくれていたおかげで私もまだ少し寝ることができていたので毎日睡眠不足です💔

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行かなと思います。
我が子もやっと長く寝てくれるようになったと思ったら
また2.3時間おきに起きる日々が続きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠退行!早速調べてみました✨やっと寝てくれるようになったのに辛いですよね😭また眠れるようになる日まで頑張りましょう!

• 2月18日