※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10週の妊娠でお腹が出ないことに不安。流産している可能性は?お腹の大きさが心配。他の方はいつ頃お腹が大きくなりましたか?

現在地妊娠10週です。

お腹が出なさ過ぎて本当に妊娠してるの?気づかないうちに流産してしまってる?って毎日毎日不安で眠れないほどです。
元々お腹は出てない方で、今も出てるのか出てないのかわからないくらいです。
つわりもおさまってきたような気がして心配です。

皆さんどれくらいからお腹が大きくなってきたな、と気づきましたか?

コメント

メル

1人目の時はお腹出てきたなぁって思ったの、6ヶ月目くらいだった気がします。それまでは、なんとなーく腰回り(お尻とか)お肉ついてきたかなー?ってくらいでお腹が出るってことはなく、普段通りの服も着れてました!!

2人目の今回は早かったですが、それでもお腹出てきたの4ヶ月目くらいからです(●'w'●)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    なんとなく太ったかな?って思うくらいで心配でした😖

• 2月17日
オスシ

1人目の時は5~6ヶ月くらいでやっと、出てきた気がするー!ってレベルでしたよ🙌🏻
お腹の大きさは個人差ありますし、全然気なしなくて大丈夫です🥹

ひなちゃんのぷっぷ

胎動が始まった18~19wあたりから少しお腹出てきたかな?って思いました!
初期の時はお腹もなにもかわらないので流産してるか私もすごい不安でした😂
気持ちすごくわかります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日同じこと調べて不安になるばっかりです、、笑
    やっぱり6ヶ月くらいにならないとお腹大きくなったなって気づかないもんですかね!

• 2月17日
はじめてのママリ

お腹出てきたのは妊娠後期でした!
初産の人や腹筋が発達してる人とかはあまり目立たないみたいですね!

👶💓

自分でお腹出てきたかなと思ったのは6ヶ月後半くらいでした!
初期は胎動も無いし不安ですよね😭私も毎日不安で検索魔になってました

べびたま

10週の時、全くお腹出なかったですよ☺️
今ですら洋服によっては
マタニティマークが付いてないと気づかないレベルです😅
なのでなるべくマタニティマークを付けて外出するように心がけてます😉

R4

10週なら出てなくても全然普通ですよー👌特に初産の方は🥰

私は3人目も4人目も、出にくくて8ヶ月頃やっと気づかれました🤣
あれ?妊娠したの?と聞かれる頃には臨月間近で驚かれるくらいです😂