※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyaku
子育て・グッズ

数日前に質問したばかりなのに、保育園の結果がまだ来ないですね。結果が気になりすぎて待てません。結果が分かったらここに報告してください。同じ保育園のお仲間が見つかるといいですね。

数日前に質問したばかりなのに笑笑
筑紫野市の保育園結果がまだ来ませんね...!
さすがに今日来ますかね?明日ですかね?まさか来週?
もうこれ以上待てません( ;∀;)笑笑
気になりすぎて無理〜〜〜〜!!!!!

皆さん結果がきたら良かったらここに合否のお知らせに来てください🥺🙏できるだけたくさんの人が受かってますように...😉あわよくば同じ保育園のお仲間は見つかると嬉しいけど...🌸あ〜😀保育園のこと考えすぎてやばい😂おやすみなさい😴💤💤笑笑

コメント

ママリ

電話できけないですか??

  • hiyaku

    hiyaku

    今年から電話での回答は不可です😭

    • 2月17日
ゆん

私もずーーっとソワソワしてママリで筑紫野保育園と毎日検索していました🤣
が、先ほど届いて第一希望に受かってました!
正直無理だろうと思っていたので受かって嬉しい反面、再来月から仕事復帰&今みたいに子どもとのんびりできないのか、、と心の準備ができてなかったので複雑な気持ちです🥹、、
hiyakuさんも受かってますように!!

  • hiyaku

    hiyaku

    受かりました!!
    長男は第4希望、次男は第一希望でした!

    • 2月17日
シンママ

私も結果が気になって
毎日頻繁に郵便受け見てまだかなー❗️とソワソワしてます🤣

さすがに今日来るかな?と思うので
郵便受けちょこちょこ確認しようと思います😅笑

受かってますように🙏

  • hiyaku

    hiyaku

    1週間待ったので今日来てほしいですね!!今日来なかったらもう待ちきれないです笑
    もしかして2人とも同級生ですかね?よろしくお願いします🥺🤲

    • 2月17日
  • シンママ

    シンママ

    私も1週間は待ちました😂
    土日挟むとかもー待てないですよね!
    さすがに今日きてくれー🙏笑

    同級生ですね✨!!
    こちらこそよろしくお願いします🌟

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    2人同時申し込みされましたか??☺️

    • 2月17日
  • シンママ

    シンママ

    はい!
    3歳児と0歳児の2人を
    申し込みました☺️

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    同じですね😘上のお姉ちゃんは幼稚園なんですか?保育園ならきょうだい児点で絶対入園できそうですね❤️

    • 2月17日
  • シンママ

    シンママ

    上の子は幼稚園なんですよー!
    なので兄弟児の点は貰えなくて😭

    受かるかギリギリです😂

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    そうなんですね!!
    そしたらうちと同じ110点ですかね!?お互い受かるといいですよね🥹🙏🌸

    • 2月17日
  • シンママ

    シンママ

    そうですね🌟🙏✨

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    郵便来ましたか??知り合いで、来た人がいますがうちはまだです😱😱😱

    • 2月17日
  • シンママ

    シンママ

    そーなんですね!
    うちもまだです😓😓💦

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    今日中に来ないと落ちたのかなって😂💦なりますね🥹🥹🥹

    • 2月17日
  • シンママ

    シンママ

    ほんとですよね…😭!!

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    きました!!きましたか?

    • 2月17日
  • シンママ

    シンママ

    きました!
    下の子だけ第1希望に受かりました💦
    3歳の子をどうするか…😓

    hiyakuさんはお子さんふたり
    受かったようで、おめでとうございます🎉

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    そうなんですね!!認可外か幼稚園になりますかね、、、🥲

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワ仲間です😂外でバイクの音する度にポスト見てます😂😂😂
受かっていますように……🙏✨

  • hiyaku

    hiyaku

    めっちゃ分かります!バイクの音したら、あ!きたかな😊あ、まだか🥹を繰り返してます!笑笑
    もう待ちきれない😂😂😂

    • 2月17日
まゆりんママ

今週発送予定ということは、日数的に月曜日な気がします。郵便配達は、1日1回です。普通郵便なので、土曜日配達ないですしね。ソワソワしますね

  • hiyaku

    hiyaku

    普通郵便は土曜日発送ないんですか?

    • 2月17日
  • まゆりんママ

    まゆりんママ

    10月から土曜日は、普通郵便は配達していませんよ。

    • 2月17日
Nana

ドキドキしますね😍💓
今日だったら夕方かなぁ💦
今日来なければ来週になりそうな雰囲気ですね

  • hiyaku

    hiyaku

    友達が0歳児、3歳児で出してさっき0歳児の結果だけ来たそうです😱なぜか片方だけ...

    • 2月17日
  • Nana

    Nana

    えぇ(´;ω;`)
    何故だあ…。

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    ちなみに0歳児は受かってたらしく、3歳児がもしかして😱😱😱ってなってました...

    • 2月17日
  • Nana

    Nana

    その方は兄弟同時又はバラバラどちらだったですかね🤔??
    うち同時入園で申請出していて気になります🥲

    • 2月17日
  • Nana

    Nana

    なるほど!
    同時にだったら上の子受かってるかもですよ!
    私が市役所で聞いた時はたしか同施設同時入園はどちらか落ちたら待機になるみたいに言われたから🥺

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    バラバラで出したらしいです!

    • 2月17日
  • Nana

    Nana

    なるほどですね!!
    バラバラのがやっぱり受かりやすいかな…
    ドキドキします

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    まだきてないですよね?🥲

    • 2月17日
  • Nana

    Nana

    来てません!

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    今きました!

    • 2月17日
  • Nana

    Nana

    どうでした🤔??

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    長男が第四希望.次男が第一希望でした。バラバラですが!!

    • 2月17日
  • Nana

    Nana

    おぉおめでとうございます🎉
    うちは多分落ちる確率のが高いでのんびり待ちます(笑)

    • 2月17日
ままり

本日17日の14時30分ごろ来ました!
無事に第一希望の園に決まりました😭よかったぁ😭😭😭

筑紫野の皆様が希望のところに受かりますように…

  • hiyaku

    hiyaku

    おめでとうございます♪💝
    よかったですね🥰🥰🥰

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

本日、決定通知が来ました😭
なんとか第一希望でした😭
みなさんも希望のところに決まっていますように…🙏✨

  • hiyaku

    hiyaku

    おめでとうございます㊗️🎊
    よかったですね😊❤️

    • 2月17日
おもち

投稿見させていただいてました。
15時頃郵便が届き、1歳児保留となりました…😭

  • hiyaku

    hiyaku

    そうだったんですね!今届きました📮バラバラでしたが入所となりました。

    • 2月17日
ちょこぱん

先程、筑紫野市役所より入所決定通知が、届いており、
街道保育所に決まっておりました。
通園されている方や見学された方、
どんな所なのかご存知の方がいらしたら、情報欲しいです🙇‍♀️宜しくお願い致します。

  • hiyaku

    hiyaku

    おめでとうございます㊗️🎉

    • 2月17日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    ありがとうございます(*´ω`*)。*下の子も同時に申し込みしましたが、
    5月上旬に発表です!
    うちもバラバラの保育園で
    入所となりそうです😇

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    そうなんですね!下のお子さんは今妊娠中のお子さんですか?

    • 2月17日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    はい!そうです(>_<)
    0歳児クラスからの入園希望で出しております(>_<)

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    何ヶ月で入園予定なんですか?生まれる前に申請だせることを初めて知りました!

    • 2月17日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    最短生後50日~入れるので、
    最短で入園希望出しました!
    妊娠中から申請しないと
    筑紫野市は、保育園は激戦区と市役所の方が仰っていました😳

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
先程保育園から直接連絡があり、第一希望に決まりました!
保育園の方曰く、一昨日発送したらしいとのことでした。
みなさん入所できますように🙏

まゆりんママ

皆さまもう届いてる方もいるのですね。私は、留守にしているので、明日旦那に確認してもらいます。

あおまま

私も今日届いてました!

  • hiyaku

    hiyaku

    どうでしたか??

    • 2月17日
  • あおまま

    あおまま

    内定通知もらいました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    • 2月17日
  • hiyaku

    hiyaku

    よかったです❤️

    • 2月17日
まゆりんママ

私のとこも昨日届いていて、今朝旦那が確認したら、内定通知でした。第一希望に受かっていました。

  • hiyaku

    hiyaku

    よかったです😍

    • 2月18日