※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩しました。そしたら旦那が仕事四月に辞めて実家帰って仕事する…

夫婦喧嘩しました。

そしたら旦那が仕事四月に辞めて実家帰って仕事する。
今住んでる家賃とかは自分で頑張って。

と言われました。

喧嘩の内容は置いといて、ほんとに行動に移したら
離婚しても良いでしょうか?

気が変わって生活費だけでもくれるようになったら
離婚はせず待った方がいいでしょうか?

正直以前も2年ほど別居してた時期があります。
その時も生活費は月3万しかもらえていませんでした。

コメント

deleted user

そんな無責任な旦那さん要らないです💦

はじめてのママリ🔰

どういうことだ!!離婚していいと思います…!

ママリ

無責任すぎていらないですね、、
甘ったれてる

ママリ

気が変わっても3万ぐらいしかくれない人って事ですよね?
そんな旦那いらないです!ゴミなんで捨てます!

あお

旦那さんは子供のことも置いていくすんですよね?
親としても放棄して家も自分で
払ってやっていけ。
そんなの用なしです!
結婚してる意味も何もないですよね💦
もし口だけだとしても言っていいことと悪いことがあるし喧嘩の度にそんなこと言われたら愛想尽きますね😭
即離婚です。

ちまき

子供がいてるのに、よくそんな無責任なこと言えますね💦

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

4月までに離婚、自分と子供はアパート探して住みますね☺️仕事も探します🤔