※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜相手しなかったら、風俗の許可出すのが普通ですか?因みに毎日誘われて…

夜相手しなかったら、風俗の許可出すのが普通ですか?

因みに毎日誘われて、週一はしてます。
産後性欲無いし触られたく無いしで、頑張って週一です😅
ママリで、相手しないくせに風俗もダメはおかしいと言われ気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レスは立派な離婚理由ですし風俗は不倫ではないのでレスでしたくないなら許可するしかないと思いますが週1してるならレスじゃないので風俗許可は絶対しないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    週一はレスでは無いですよね。(笑)
    これ以上求めるなら、私がしたいと思うように家事に率先してくださいと思っちゃいます😓

• 2月17日
ままり

相手はまだしたい!でも離婚はしたくない!と思っているなら認めないと可哀想かなって思います。
週一してるならレスでもないし他での行為は認めないですね。笑

うちは一生しなくても良いと思っていると言われたのに、離婚はしたくないというので、なら私がセフレやそういう場で行為をすることを認めて下さいねって言いました。嫌なら離婚してって。
その後に、子どもが欲しいから頑張ると行為をするようになった時の切なさときたら、、、こいつは私も子ども製造機としか思ってないんだなって思ってしまってこっちがするの嫌になった時期もあるほどです。当時まだ二十代だったのもあるかもしれません。笑
まだ30代になってそんなにたってないですが、今は女としてみられてなくてもどうでも良くなったんで、行為がなくても気にはならなくなりましたね。
すると言われたらするので私が相手に風俗を認めることはないですかね😂

りんご

してるならレスじゃないので許可する必要ないですよー!😱
週一もしてるんだから、それ以外は我慢して自分で処理しろって思います😅
週一も相手しててママリさん偉すぎますよ…💦
毎日お疲れ様です😢

完全なレスなら許可するべきだと思います。
相手したくないけど風俗行かないではかなりわがままですよ😅

でも週一してるならレスじゃないので許可しませんね。笑