※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

生理1週間前に鮮血の出血があり、不正出血かどうか不安。周期が早いので心配。妊活中に短い周期を相談したが特に指摘なし。無事に妊娠・出産し、子育て中。

生理1週間前に出血がありました。今日で4日目です。。不正出血なのでしょうか?鮮血です。量的には生理に似ています。初めての事なので不安で🥲
生理周期も23〜25日くらいなので、めちゃくちゃ早いです。もし生理だとしたら、今回18日で来たことになります😂
不正出血だとしても、生理だとしてもおかしいですよね😅
周期が短いことを妊活中に先生に相談したことがあるのですが、その時は特別何も言われなかった気がします。。気にしなくて大丈夫なんでしょうか😂
その後無事妊娠出産す、今は2歳4歳子供2人育児中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回予定より2週間も早く来ました😖原因はおそらくストレスだと思います😓次も予定よりかなり早く来たら病院に行くつもりです😖

予定よりかなり早く来ると心配になりますよね☹️

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😊
    2週間!ストレスなんですかねぇ🥲
    仕事もしていないし、あまり感じてないのですが🤣生理なら良いのですが、なにか病気だったらと思うと😭
    ちょっと様子みてみます!
    何でもないといいですね😭❤️💛

    • 2月17日
ちょりす

はじめまして!
わたしも現在進行系で似たような症状出ています🥲生理周期も似てます🥲
普段は生理が始まる1日前に起き上がれない程の頭痛、嘔吐、少量出血があるのですが、
もし今のこれが生理だとしたら、頭痛はあったものの他の症状がないので、、
とりあえず24日に病院予約取りました🥲
普段ないことが起こると怖くなりますよね💦💦