※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お仕事

郡山市の妊婦内職について、1件見つけて問い合わせたが、妊婦さんのため断られた。

福島県郡山市の妊婦の方で内職をしている方は、いらっしゃいますか?
1件だけ見つけたのでお問い合わせしたところ 妊婦さんなので…ということで断られてしまいました。

コメント

ママ

福島市ですが、内職というか在宅のお仕事しています。
妊娠中から始めましたが、中々、妊娠中にできるお仕事ないですよね…

• ひな

ひな

在宅のお仕事をされているのですね💻✨
    私も在宅のお仕事を探したのですが、自分で出来そう!って思うものが見つからなくて諦めてしまいました😔
    物価も上がりつつあるので妊婦でも出来る仕事を!!と思ったのですが、なかなかないですね😥

• 2月16日
  • ママ

ママ

私もパソコンスキルとか一切なくて😭
    在宅で私がやっているのはハンドメイドと電話占いです😌
    物価上がってるの本当にしんどいですよね…!

• 2月16日
  • ひな

ひな

パソコン難しいですし、覚えることが沢山ありますもんね😰
    ハンドメイドと電話占いですか!!凄いです😭私は、そんな技術ないので羨ましいです🤦‍♀️
    旦那は頑張って稼いできてくれてるのに…!! 政府さん 物価を上がるなら給与も上げてくれ!!と思っています😭

• 2月16日