※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
妊娠・出産

明日で38週目、子宮口はまだ開いておらず、赤ちゃんは少し下がったと言われました。3人目でお産が早まるか期待していたが、残念な気持ちです。同じ状況からすぐにお産に進んだ経験の方いますか?

明日で38wになります🤰
今日の健診で子宮口はまだ開いていない、赤ちゃんは少しだけ降りてきたぐらいと言われました👶
3人目なのでお産が早まるかな?と期待しながら受けたので、正直ちょっと残念感が🤣
私のように子宮口まだで赤ちゃんもそこまで降りてない状態からすぐにお産に繋がった方いますか?

コメント

にゃーー

38週の検診で、まだまだだからしっかり動いて運動してね!と言われたのですが、39週でスピード出産でした😳✨

出産頑張ってください🥹💕💕

• u-chan❁

u-chan❁

そうなんですね!
    先生にまだまだと言われるとそのつもりでいてしまうので、心の準備が追いつきませんね🤣

ちなみに何か運動等されていましたか?
    私は上の子たちの時も通常の家事をするぐらいで、これといって頑張った記憶がありません😅笑

• 2月17日
  • にゃーー

にゃーー

初めての出産だったので、30分散歩程度だったと思います☺️散歩以外に運動はしていませんでした!

上のお子さんがいるなら、もうそれだけでハードな運動な気がします🥹✨✨

• 2月17日
  • u-chan❁

u-chan❁

上がいる分動かなければいけない事も多いですが、やはり散歩など足腰動かした方が良さそうですね!
    頑張ります✨
    ありがとうございました🥰

• 2月18日