※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡I♡ C
妊娠・出産

高温期11日目にフライング検査をした結果、微かな線が出た。2人目不妊治療中で、化学流産経験あり。茶おりあり。検査薬で夕方に陽性反応。可能性はあるか不安。

高温期11日目、フライングです!ご意見ください!
検査薬の写真でます。

排卵日確定で今朝フライングをしたら、ギリギリ見えるくらいの薄ら線でした。

2人目不妊治療5週期目で、2回化学流産をしましたが、その時は生理予定日数日前から茶おり〜リセットでした。

今日も夕方に茶おりが出たので、不安になって夜に検査薬をしたら、朝より濃いめに線が出ました😂

まだ、可能性ありますか?✨
昨日のフライングで陰性だったので心折れかけてたんですが…赤ちゃんしがみついてて欲しいです!

コメント

さくらママ✨

みえますねーー!!!

• Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

コメントありがとうございます!夜だと写真に写るくらい見えてますよね!

• 2月16日
はちこ

今回の妊娠まさに同じく
高温期11日目にそのぐらいの濃さになり
次の日もっと濃くなって
現在も妊娠継続中です🥺

陽性ですね😭💗
おめでとうございます〜!!
きっと赤ちゃんもしがみついててくれますよ!!
赤ちゃん信じましょう🥰🥰

• Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます✨
    同じような線の濃さで妊娠継続されてるの、励まされます😂
    明日濃くなってることを祈ります!

• 2月16日