※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

朝ごはんのレパートリーについて相談です。飽きたので手軽なアイデアを教えてください。

みなさん朝ごはんいつも何食べてますか?

私は結婚してから毎日パンかフルグラなのですがさすがに飽きました🤣🤣
手軽に用意できる朝ごはんのレパートリー参考にさせてください🥹

コメント

えりー

ご飯が炊いてあれば、鮭フレーク、納豆使ってご飯でも🍚
スクランブルエッグ、目玉焼きやソーセージ、ベーコン(加工品はたまにですが)とかですかね?

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり鮭フレークや納豆は手軽でしっかり食べられていいですよね😊
    最近はフライパン使うのも億劫で…🤣余裕ある時は焼こうと思います🫡笑

• 2月16日
  • えりー

えりー

ですよね、朝は忙しいので片付けまで考えると極力フライパン使いたくない😉
    ちょっと高級だったり身体に優しいふりかけも良いかも☺️
    私が便秘持ちだったりするのでパンも好きなのですが小麦ばかり摂ると便秘になりやすくて😅
    妊娠中で子供もいるのでパンとご飯繰り返しで食べてます☺️

• 2月17日
🐰🦊

毎日食パンとヨーグルトです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりその組み合わせが1番楽でいいんですけど、飽きませんか?🤣たまにしょっぱいの食べたくなります🥹笑

• 2月16日
  • 🐰🦊

🐰🦊

たまに違うの食べたくても準備するのめんどくさいので結局パンになります😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も楽なので基本パン、バナナ、ヨーグルト、コーヒーです。
甘い系のジャムつけることが多いですが、しょっぱい気分の時は市販のピザソース+チーズでピザパン風にして食べます🍞ジャムをつけるのとたいして工程数増えないのでめんどくさくないです。そして、満足感マシマシです😋

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!ピザパンいいですね🥰ソースとチーズだけでも十分美味しいですもんね🥺
    パンに塗る系のレパートリー増やすのもアリですね☺️

• 2月16日