※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠中期の風呂がつらく、吐き気や貧血が出て困っています。この状況は続くでしょうか?初期の悪阻の時期だけですか?

お風呂が本当にキツイ😇🤮

悪阻は下火になってきて、日中動けるようになってきましたが
相変わらず風呂がかなりキツイです。

割と急いで入りますが、しんどくて動きが遅いのもあり、いつもの倍は時間かかります。

そして、必ず終盤から吐き気が出てきて貧血くらくら💫

悪阻で病院に行けてなくて髪も長いので、洗うのも乾かすのも最悪なほどしんどい😵‍💫

仕事休みの日は、入らなくなりました…

明日は仕事なので今日頑張って入ったら、案の定吐き気に襲われてます。

妊娠中期は、貧血になると聞きましたが、
この風呂でのクラクラ😵‍💫は、ずっと続くものでしょうか?

妊娠初期の悪阻の時期だけですか?

コメント

ママリ

お風呂でクラクラありました
私もずっと続くのかなと思ったりしましたが、気付いたら治ってました
お風呂は入らないと気が済まないタイプでしたが、つわりのときお風呂はほんとにほんとにつらくてお風呂サボりました…あとは夜中に目が覚めていけそうだと思った時に入ったり…
無理しすぎないでくださいね!
もし、嫌じゃなければドライシャンプーとか試してお風呂おやすみしてもいいかもしれませんね^_^

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いつか治りますかね〜😦治って欲しい😭🙏

本当にお風呂入ると、HPゼロむしろマイナスになって、その後が地獄ですね🤢

ドライシャンプー買ってみます!

• 2月16日
うさこ

お風呂ってなんであんなに気持ち悪いんですかね!
二日入らないとか余裕でありました💦
冬でよかった😭
私は急いで入るのもしんどくて、湯船つかったら出るのが今度はしんどくて(笑) 

クラクラは妊娠全期間通してなりやすいかも?と思います。
鉄分サプリとか飲んでますかー?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに冬でよかったです😭これ夏だったらと思うと、自分が匂ってそれはそれで吐きそうです笑

やはり、全期間なりやすいですか〜

今飲んです葉酸サプリに一応鉄剤入ってますが、量的にどうなんだろうか…

貧血症状キツかったら、主治医にも相談してみます😣

• 2月16日