※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

切迫早産で退院後5日経過。まだ産まれる兆候なし。前駆陣痛も軽く、体重増加心配。早く赤ちゃんに会いたい。入院していたからといってすぐに産まれるわけではないです。

切迫早産で退院して5日。まだ全然産まれそうな気配ないなー!前駆陣痛かな?って感じのものはちょっとだけあるけど痛み続かないし、おしるしもなし。
もう推定体重約2700gあるし、自分の体重もこれ以上増えちゃうとまずい(´・ ・`)なにより早くべびちゃんに会いたいよー!♡
切迫早産で入院してたからって早く産まれるわけじゃないんですねー( ˘•ω•˘ )

コメント

れいちゃんまま☻

こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝

初期から切迫で安定期に入り
また切迫だったんですが
私も未だに生まれる気配なしです‪(´⊙⊙`)笑

すでにべびちゃん3300g超えていて
予定日までいくと3500g超えると
言われて 早く会いたい気持ちと不安と恐怖です😭(笑)

お腹が張ろうがもう動きまくって!!
と言われつつ今まで安静にしてた分
体力なくなっちゃって
ダラダラ体重増える一方です‪(´⊙⊙`)笑

  • あい

    あい

    もう3000g超えてるんですね(°_°)♡
    あんまりおっきいと出産時大変だって聞くので不安ですよねー(´・ ・`)

    私も入院生活で体力なくなっちゃってて
    体重だけがどんどん増えちゃってます^^;

    お互い早く産まれてほしいですね!\( ・ω・)/

    • 1月12日
♡

私も25wから切迫でしたが産まれる気配ありません( i _ i )なき
大きめなので早く会いたいです😭😭💕

  • あい

    あい

    切迫でもなかなか出てきてくれないこと
    あるんですね(;▽;)
    早く会いたいですよね!♡
    お互い出産頑張りましょう!!!

    • 1月12日
  • ♡

    でも正産期まで持ちこたえてくれた
    事がなによりよかったです( i _ i )❤️

    頑張りましょうっっ(`・∀・´)✨

    • 1月12日