※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

シングルマザーで、彼氏と別れた理由を知りたい。結婚に向いていない彼氏に不安を感じ、子供のことが優先できない。浮気や借金以外の理由を教えてほしい。

同じ境遇の方がおられたら。

シングルマザー
彼氏
別れの理由はずばり!

経験からも教えてください
私は彼氏はいるものの結婚不適合者であることを
うすうす感じています(笑)
正直シングルで生活にいっぱいなのに
彼氏のことを気遣ってあげられない。
子供はなついています!

浮気、借金以外で
別れを決意した理由をおしえてほしいです!

コメント

相手の親が反対でした!

みぃ

・彼は実の子供を望んでいたが私は望んでいない
・性の相性が悪かった
です!いまは違う人(2人目の彼氏)と再婚しましたが、あの時結婚しなくてよかったなぁってつくづく思います😂

• みんみ

みんみ

返信遅くなりました💦
    子供に関してはこちらも欲しいと言ってきます。
    彼は子供が可愛い人なので
    きっと我が子には愛情注がれないかなーなんておもってます💦
    新たな彼氏さんができたのですね✨
    私は別れたらたぶんであいなしですね(笑)
    幸せな再婚うらやましいです!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も自分と子供の事でいっぱいいっぱいで、自分を優先して欲しい・連絡ももっとして欲しいと責めてくる彼氏にごめんねと謝るのがだるくて別れました🤣💔それだけが理由じゃないですが😅
独身同士の付き合いじゃないので、そこを理解してくれない人とのお付き合いはキツいです😆💔

• みんみ

みんみ

返信遅くなりました💦
    ああ、上の方に引き続いてそういうところもありますし、この前それで喧嘩になりました。
    めんどくさいですよね。女ですけど母なので🤱💦厳しいところがありますね。

• 2月22日
そ

お前の子供はお前でみろと言われて別れましたw
いいだけ自分のおばあちゃんの世話させてきたくせに
あと自分も仕事してて相手もしてるのにお金一切出さないし家事育児全部お前の仕事だみたいな亭主関白?っぽくて疲れました

• みんみ

みんみ

やだもう最低💦亭主関白は疲れますが、そういう昭和な人わりと多いですよね💦子育てして家事して協力的なのが一番かっこいいのに😂

• 2月22日