※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日朝、小児科に連れて行く予定ですが、胃腸炎での激しい腹痛は普通なのか心配です。

月曜日 嘔吐

火曜日 嘔吐なし

水曜日 嘔吐

今日  嘔吐なし

下痢なし、水分も食欲もります。
ただの胃腸炎だと思っていたのですが
今お腹痛いと泣き叫んでいました💦
元々神経質で、朝痛がりなので
実際どの程度なのかよく分かりません
結局吐かず今少し落ち着いています。
胃腸炎でそんな痛い腹痛ってあるんでしょうか?
今日病院に連れて行く予定が、私も体調が悪く
いつも通っている小児科が午後休診なのを忘れていて行けませんでした。
明日朝小児科連れて行くので大丈夫でしょうか?

下の子は嘔吐からすぐ下痢になりました。

コメント

137

上の子も下痢なしの胃腸炎です。お腹痛いと言ってから吐くことが多いですね。

昨日何度もお腹痛いと言ったり一度だけ吐いて微熱もあったので今日平熱に下がりましたが小児科へ連れて行きました!

明日の朝でもいいと思いますよ。お守り代わりに吐きどめと整腸剤貰えるといいですね