※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

妊娠12週で便秘とお腹の痛みがあり、流産の可能性が心配。出血はないが、仕事中も不安。痛みが続くため不安で相談したい。

妊娠12週です。昨日の夜からお腹の違和感で寝れず。
今朝良く考えれば3日4日ぐらい便秘だなとおもい、処方されてるマグミットを飲みました、午前中の仕事でお腹が痛くなりトイレへ。久しぶりに便が出ましたが、まだ痛いです。座っていても痛いし、横になっても痛いです。まだ便が動いてる痛みなのか、流産?とかなのか不安で。
出血はありません。仕事中も全力ではないですが、走ることもあるので、流産を考え出すと不安で仕方ないです。
お腹を触るとめちゃくちゃ痛いです、

コメント

deleted user

病院行かれた方がいいです💦

はじめてのママリ🔰

便が動いてる痛さな気がします……
私も先程便秘でお腹痛くなって
夕方の4時頃からずっと痛みに波があってやっと出そう!と思ったら
貧血起こして 何度もトイレに通って
下痢して 嘔吐もしました😨(汚くてすみません)
出したら落ち着くと思います!!!
流産の時は本当に軽い陣痛みたいな痛みです!!
子宮か腹痛の痛さか研ぎ澄まして見てください🥰