※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名古屋の名東区周辺でお勧めの産院を探しています。値段、食事、スタッフにこだわりがあります。名古屋バースクリニックがいいが人気で予約が心配です。お力添えください。

現在17wですが引っ越しをする為転院しなくてはいけなくなり、
名古屋の名東区周辺でお勧めの産院を探しています😞
基本的に移動は電車かバスで考えております。
(土日に診察してくれるところですと車で行くことはできます)

①値段が高すぎないところ
②産後のご飯が豪華なところ
③スタッフが親切なところ

名古屋バースクリニックがとてもいいなぁ思っているのですがとっても人気みたいなので、7月出産予定の私は予約は無理かなと、、思っています。

どなたかお力添えください。

コメント

さおりん

千種区の上野産婦人科で出産しました
診察の予約はできないので、かなり待ち時間はありますが、基幹バスのバス停から徒歩2分ほどなので、アクセスはいいと思います
土曜日も診察あります

ご飯はとても美味しかったですが、関西出身のわたしには味が濃く感じました
愛知県民の方なら普通なのかな?と思います(名古屋めしって味濃いですよね💦それがお好きなら全然問題ないと思います)

計画無痛分娩で麻酔代金込みで手出し15万円ほどでした
助産師さんは丁寧でしたが、おっぱいケアはほとんどしてくれないのでそこだけ難点です😓
ちなみに名古屋バースクリニックもおっぱいケアはしてくれない、と、知り合いの助産師さんは仰ってました

ちょっと遠くなりますが、平安通の上野レディースクリニックは先日リニューアルしたばかりでめちゃくちゃ綺麗ですし、母乳育児にすごく力入れてる産婦人科ですよ

はじめてのママリ🔰

名古屋バースクリニックで出産しました。
私は不妊治療から授かったのでしばらく不妊のクリニックで健診してもらっていて、確か17週くらいで名古屋バースクリニックに移りましたが予約取れましたよ👌

外来の先生はたくさんいましたが、どの方も優しかったです。名古屋大学の教授先生も外来をしている日があるようです。
助産師さんたちは若めな人が多かったですが、丁寧でしたし色々と気遣ってもらえました。母乳指導もしっかりしてもらえましたが、私は仕事復帰を控えていたのですが、母乳を強要されるとかもなくてミルクの方法なども聞けて良かったです。
ご飯はレストランで食べるスタイルで毎回とても豪華でした。和食や中華、フレンチと日替わりでメニューがありました。

ちなみに私は経膣分娩で手出し12万くらいでした。

参考になれば嬉しいです😌