※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日具合が悪いのが2ヶ月続いていて、安定期が待ち遠しい。やらなければならないことが溜まっていくけど、何もせずにいたい気持ちもある。

泣こうが、喚こうが、まだつわりは終わらないのは分かってるし、毎日時間は進んでいくからやらないといけないことが溜まっていくのも分かってるけど

つらーい、きもちわるいー、毎日具合いが悪いのが2ヶ月続くとか…むりーーー早く安定期こい!!!
ゴロゴロして、何もしないでいたい…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ気持ちです😭

決定的な解決策はないし、逃げることも代わってもらうことも出来ず、「つわり いつ終わる」と検索しながら、毎日安定期までカウントダウンしてます😂

歳をとるにつれて時間が経つのが早くなると言いますが、妊娠中はペースダウンします😱

• みい(29)

みい(29)

そうなんですよね…逃げられないし、変わってももらえない…
    たまに泣きたくなります😭

私もカウントダウンしてます〜まだまだなのに笑
    明日から7週入るなぁと今日は3回アプリ開きました笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たまに泣きますよ😂
    でも泣いた勢いで吐き気に襲われるので、泣いてもいられません😭笑

お互い早く楽になりますように🙏❤️

• 2月16日