※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉🍁
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの服装について、どこで服を買っているかやおすすめの服など教えてください。

女の子のママさん‼️ベビー服について教えてください😭💓

明後日で6ヶ月になるんですが、最近どんな服装にしたらいいかわからなくなってきました、、
そしてどんどん服が小さくなってきて着せるものがなくなってきました、、😂

なので週末あたり買いに行こうと思うのですが、みなさんはどこで買ったり、どんなものを着せていますか??⊂( *・ω・ )⊃
良かったら写メもみせていただきたいです🤗

コメント

はなめがね

6ヶ月だとセパレート着せるか、ロンパース着せるかの2択な頃ですよね(^o^)
私はその頃はセパレートデビューして、ベルメゾンでロンパースつきTシャツを着せてました!
買うのは赤ちゃん本舗、西松屋、バースディ、ニッセン、ベルメゾンが多いです!

• 紅葉🍁

紅葉🍁

可愛い写メつきでありがとうございます😍‼️

そうなんです!もうそろそろセパレート着せた方がいいのかな?と悩んでいました(=゚Д゚=)
    私もさっそくセパレートデビューしてみます♡
    ベルメゾンいいですね‼️
    田舎に住んでいるので車で一時間くらいかかる西松屋が一番近く、他に買うところがなかったのでネットもみてみます😊✨

• 1月12日
スーさんスーさん

5ヶ月位からワンピにタイツ、
チュニックにパンツ、などセパレートなど着せています☺

ギャップやメルカリなど様々で、だいたい80を着せはじめたのもその頃です。

• 紅葉🍁

紅葉🍁

写メつきで回答ありがとうございます‼️参考になります✨そして笑顔めっちゃ可愛いですね😍
    5ヶ月からセパレートだったんですね!私もさっそくセパレート買ってみます(=^^=)
    サイズもわからなかったので、80探してみます♪

• 1月12日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

女の子は服が可愛くて楽しいですょね✨

ありがとうございます(*´∇`)
    ワンピも貼っていきますね~

• 1月12日
  • 紅葉🍁

紅葉🍁

わあ‼️そんな服もあるんですね‼️可愛い☺️
    そのタイツ、着せたい!!!笑
    色々ありそうですね✨ありがとうございます♡

• 1月12日
ももも

同じく5ヶ月の娘です( * ॑꒳ ॑* )♥女の子なので服を選ぶのが楽しくてついついたくさん買ってしまいます😊💓💓💓
うちの子はワンピースにレギンスの組み合わせが多いです。
ブランドはキムラタンとマザウェイズが女の子らしくて可愛くて好きです\( ˆ ˆ )/♡

• 紅葉🍁

紅葉🍁

回答ありがとうございます♪女の子らしくて可愛いですね😍✨
    女の子だと服が選ぶの楽しいですよね‼️私もいつもネットでこんな服可愛いな~とみています💓
    ふむふむ、そのブランドみてみます!私も女の子らしい可愛い服好きなので参考になります😆

• 1月12日
  • ももも

ももも

キムラタンはアウトレットがあるのでお手軽で可愛くて毎月通販を利用してしまいますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )是非みてみてください〜♥♥ハマってほしいです😚😚💕

• 1月12日
  • 紅葉🍁

紅葉🍁

そうなんですか!素晴らしい情報ありがとうございます👏💓ぜひ見てみます😍

• 1月12日
  • 紅葉🍁

紅葉🍁

今さっそく見てきました‼️笑
    すごくたくさんあってハマりそうです😂💓

• 1月12日
ぽんぽーん🍬

上の娘が赤ちゃんの頃の写真ですが。。
OLD NAVYのタイツが可愛くて履かせてました( ˆoˆ )♬

• 紅葉🍁

紅葉🍁

回答ありがとうございます♪
    めっちゃ可愛い😆そのタイツとてもいいですね👍💓
    ちょっと探してみます‼️笑
    早く色んな服を着せたくなってきました🎶

• 1月12日