※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

今日は推し(SnowManの目黒蓮くん)の誕生日で、ハマってからファンクラ…

今日は推し(SnowManの目黒蓮くん)の誕生日で、ハマってからファンクラブに入ろう入ろうと思いつつ、今日を迎えました。
お誕生日の動画もあるみたいで、それも見たいです。

しかし、ファンクラブには入りたいのですが、旦那がアンチジャニーズなので、家に会報とか(ジャニーズ事務所やSnowManの文字がわかるもの)が届くと気まずいです💦
でもハマりにハマっててどうしても入りたくて🥲
お小遣いでの支払いだし、全然問題ないと私は思うのですが、みなさんはどう思いますか?
皆さんだったら入りますか?

ママさんでジャニーズのファンクラブ入ってる方教えて欲しいです😭

コメント

旦那はアンチジャニーズではないですが💦入ってますよー🙋‍♀️
実家に届くようにするとか🤔
誕生日動画配信3月2日までになってますので入っちゃえー🖤

退会ユーザー

ファンクラブカード、主様の誕生日、年賀状、年1くらいで紙の会報が届くみたいなのでそこがバレなきゃ大丈夫だとは思いますが💦

• 2月16日
  • R

R

ありがとうございます!
    ちなみに、ファンクラブカードって入会後どのくらいで届きますか?

• 2月16日

退会ユーザー

2週間くらいはかかりますが、今滝沢歌舞伎のとかで申し込みが多分増えてるのでそれ以上はかかるんじゃないですかねー💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も出産後に推しができて悩んだ末にファンクラブ入りました☺️
お小遣いでの支払いなら全然問題ないと思います!
ファンクラブに入ったおかげでバースデーカード届いたり、LIVEが当たって今度推しに会いに行けたり😍Rさんにもその幸せを是非味わってほしいです!
ただ、夫にやたらと推しの話をすると機嫌が悪くなるのでそこらへんは気遣いながらやってます!

• R

R

機嫌損ねたくないので、推しの話は自分からは一切しないんですよね😅

幸せを味わいたいです🥺💕💕

• 2月16日
ここ

アンチジャニーズならなにか届いて捨てる可能性もあるので怖いですね💦

• R

R

捨てたりとかはしない人なのでそこは大丈夫かとおもいます!
    たぶん機嫌損ねるくらいです😩

• 2月16日
ままり

確か、スノスト以降のデビュー組は会報がデジタルだったと思います。
届くとしたら最初の会員カードくらいじゃないですかね?
毎日ポストに郵便物を取りに行くのがRさんならバレないんじゃないでしょうか🤔
郵便配達が何時くらいに来てるとかだいたい分かりますよね?

ちなみに私はキンプリのFCに入っていますが、旦那には何も言ってません。(アンチではないです)
FCに入ってるのは気付いてるかもしれませんが、自分から話したことはないです。
ライブにも行ったことありますが、チケットの取り方も知らないと思います笑笑

• ままり

ままり

会報がデジタルでもバースデーカードと年賀状は届くと思います。

• 2月16日
  • R

R

そうなのですね!
    私が見に行くようにすれば大丈夫ですね🥺
    ありがとうございます😊

• 2月16日
wtnb

SnowManはデジタル会報ですが、年賀状とバースデーカードが届きます。
私の母がキンプリファンで父に知られないように頑張ってます!誕生日と元日だけポスト張ってればいいので💪

• wtnb

wtnb

追記で、私は翔太くんの誕生日にFC入りました💙

• 2月16日
  • R

R

そうなのですね!
    しょっぴー推しですか?😊💙

• 2月16日
 sistar_mama

入ります!
浮気するわけじゃないし推し活は趣味だし癒やしだからです。
私は長年ジャニヲタで結婚後にファンクラ入りました。笑

• R

R

私も長年嵐ファンでファンクラブ入ってるんですけど、旦那は、推しがいる=浮気みたいなズレた感覚があって😩
    推し=他の男にキャーキャーなってるのが気に食わないらしいです。

前にAAAのライブに一緒に行ったことがあるんですけど、私が1人盛り上がってるの見て、ドン引きして周りに合わせるでもなく、1人で腕組んで椅子に座ってて、この人に2度と推しなんか教えないしライブにも一緒に行かないと決めました。

同じ土俵に立つなよって感じなんですけどね😩😩

• 2月16日
  •  sistar_mama

sistar_mama

そうなんですね😳💦
    それなら内緒で入会し言いません!
    ネットだったかテレビだったか忘れましたが、女性が長生きするのは好きな芸能人(ジャニーズ、韓国など)や美容など何かに夢中になってる人のほうが多く生き生きしてるというデータがあるらしいです。

• 2月16日
  • R

R

やっぱそうですよね!!
    旦那の変なこだわりのせいで、一時期一切ジャニーズとか見なくなったんですけど、生き甲斐がなくなった感じで、ストレスが凄すぎました💦

少し前にSnowManにハマってから、育児大変だけど、息抜きになってて、すごく心が落ち着いてるというか、安定してるんです🥺🖤
    こういうのが浮気と言われてしまうのかもしれませんが、、

• 2月16日
はじめてのママ

私も目黒くん推しです☺️
私の夫もジャニーズは良い気がしないみたいで、ファンクラブ入会した事が分かるとグチグチうるさそうだったので、会員登録する時に住所は実家にしました😂
なので、年賀状などの書類が来ないのでバレることはないです🙌

今年の1月中旬に入会してまだファンクラブの会員カードは届いてないです。作成に時間がかかってるってメールが来ましたよ!

pipi

うちの旦那もジャニーズ毛嫌いしてますが入ってます😂
入る時は言いましたが😂