※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

子どもがごま油をこぼしてしまい、おうち遊びが中断。ショックでした。お風呂場で洗う予定です。同じ経験ありますか?

今日はおうち遊びして過ごそうと思っていたのに、テーブルの上に置いてあったごま油を子どもが叩き落とし、ラグに大量にこぼれてしまいました。。
拭いても拭いてもベタベタ。。
ショックであまり遊んであげられなかった。。
今夜息子が寝たらお風呂場で洗ってみようと思います🥲

こういう経験ありますか😂
励みになるので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもですが、トイトレ中で家で布パンツにしてたんですが、カーペットに置きっぱなしにしてたiPhoneの上でされちゃいました🤣💦あとはテーブルに置いておいたiPhoneに炭酸こぼされてスピーカー部分?に入ってしまったり!

りあ

うちサラダ油引っ張り出してきて
やられちゃいました(;_;)
油って洗っても落ちないので(洗い方があるかもですが)
捨てました...。