※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セルフ写真館でマタニティフォト撮影しました。仕上がりが心配です。

セルフ写真館でマタニティフォト撮った方いらっしゃいますか?仕上がりどうですか??


近くの写真館が
①25300円ドレスつき
②16500円衣装なし男性カメラマン
③セルフ写真館2500-4500円

本当は①番だとさぞ大満足なんでしょうけど
なんだか万以上かけるのが気が引けたり、
夫も仕事で病んでいたり、祖母が亡くなったりで
なんとも最近ばたばたした状況のなか来週には里帰りなので駆け込だけど悩んで悩んで。
お腹出しも恥ずかしく②の男性カメラマンに撮ってもらうのも恥ずかしいなと思い結局 チューブトップと白いスカートとか 旦那とオソロコーデとか おばあちゃんの写真と一緒に撮れるかなって思い 撮らないのは後悔するから
色々なパターンでも取れる、③のセルフ写真館を予約してみました。
ただ仕上がり満足するか不安です。

コメント

R

私ならセルフで撮ります!4人ともセルフです!満足してますよ♡