※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママりん
家族・旦那

気になるので質問させてください私は定型的なA型です自分の領地(家や部…

気になるので質問させてください

私は定型的なA型です
自分の領地(家や部屋)に人の物を放置されたり
置かれたりするのが気になります!
←自分で汚すのは大丈夫なのに
自分がきれいにした部屋を汚されるのも嫌です

数年前の地震で旦那の義祖父母の家が崩壊して
以前よりも小さい家になりました。

荷物が置けず
ちょうどマイホームを購入して
家が広くなった私たちの家においてほしいと
義祖母の嫁入りタンス
義母、義叔母の七段雛人形が
段ボール4個に分けて押し入れに入ってます。
←私は面白くなかったですが、祖母が亡くなったら処分すると旦那と話し合い済みです


本題

今回義母から祖母の米寿の誕生日をしたいのだけれど実家が狭くなって人が集まれないから
我が家を貸してほしいということを言われました

義祖父母も90歳近いし
コロナで集まり等なかなか出来なかったので
思い出に残ればと場所を貸しました。

その時にテーブルが足りないので
持ってきてもらったのですが
そのテーブルが子供部屋に放置されたままです
持って帰る~といったまま一週間経過してます

私的にはイライラしてしまって、、
心狭いでしょうか💦??

コメント

 なな

着払で送ってしまいましょ!

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    コメントありがとうございます🥺❤️
    気持ち的には送ってやりたい気分です(笑)!!

    • 2月16日
ままり

私なら夫に返却しに行かせます😂

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    コメントありがとうございます

    持って帰ると言ったのは義母だったので、日勤夜勤で寝る暇ない旦那がわざわざテーブルを持ってくのもなんかなぁって気持ちでした💦😭
    義母もそれ狙ってんじゃない?って思ってしまって💦
    でも邪魔なので
    週末旦那に持ってって貰います😭

    • 2月16日
はじめてのママリ

典型的なB型ですが、めちゃくちゃ嫌です💦

私なら翌日届けちゃいます。
1週間よく我慢してると思います…。

自宅ってパーソナルスペースなので家族以外の物は置きたくないですよね。
家を貸してあげる事すら嫌です💦
(自宅はきっぱりお断り、その代わりレンタルスペース等を探してあげます)

私より数倍心が広いです〜✨

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    コメントありがとうございます

    私たちがわざわざ
    車で戻すのおかしくない!?って思ってしまって😭
    旦那も今日勤夜勤と続き寝る時間もない程で😭💦
    週末、持ってって貰おうと思います(>_<)!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに思いますが、それより置かれている時間のほうが嫌なので、待つより行動に移してしまいます💦
    (本来は翌日取りに来て!がベストですけどね💦)

    ただ、ご主人の親ですしご主人の責任も含め、寝る暇なくても持ってってもらっちゃいます🤣
    (嫌なら次からは絶対なしね、の一択です)

    • 2月16日
  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    そうですね😭💦
    テーブルを見てるだけでストレスですもんね(>_<)!!!

    次からもそう言うことがないように
    旦那に促して貰おうと思います🥺❤️

    • 2月16日