※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
住まい

赤ちゃんって普通にあたまいいなっておもうことありません?😊キッチンが…

赤ちゃんって普通にあたまいいなっておもうことありません?😊

キッチンが居間からと廊下からも入れて、居間のドアを締めて廊下にいる私を見て、今までは廊下の方をドアの窓越しで見たり、廊下に出ようとしてくるだけだったのに、今日はなんとキッチンの方から回ってきて廊下に来たんですよ(笑)ビックリしましたー!
キッチンは汚いので基本入らせないようにしてて最近抱っこして2.3回歩いただけなのに、学習したんだと思って成長が見れて嬉しかったです😊しかも、引戸なんですが、普通に開けててそれもびっくり👀

こんな歳でも空間把握能力が備わってるんだなと感心しました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんってよく見てますよね😊✨うちはおやつタイムいつもみんなでしていて、今まで上の子が下の子に飲み物飲ませてあげていたのですがこないだ突然下の子が上の子のコップに手を伸ばしてあ!こぼす!と思ったらお兄ちゃんにどうぞ!って渡してました🥰💓あと上の子の鼻水をかんでるのを見てたのか自分でティッシュ出して鼻かむようになりました(笑)