※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
子育て・グッズ

お子さんの一歳のお誕生日に写真は、家族と一緒に撮ることもあります。撮影プランは店によって異なります。

一歳のお祝い、お誕生日に写真って撮りましたー?

どーしようか悩んでるんですが、それって子供だけ撮るんですか?それとも家族も?プランは店によって異なると思うんですがどーなんですか?

コメント

なつなつ

うちはアリスで撮りました^ ^
アリスだと子供だけ撮るってことで行っても「ご家族の方も良かったら一緒にどうですか?」って必ず言われるので遠慮しない限り一緒に撮ることになると思います⭐️アリスは何枚撮っても料金は上乗せされなくて、後から現像するかどうかで料金が決まりますよ╰(*´︶`*)╯♡

• m!

m!

そうなんですね!なんて優しいプラン(ㅅ˙³˙)♡しかも、料金も上乗せされないならいいですね!アリス検討してみます!

• 1月12日
ahgy.m

行事毎に撮ってます。
お宮参りと一歳のみ家族も撮りました☺︎
家族写真はなかなかちゃんと撮れないので、いい記念になってます♫

• m!

m!

毎年恒例って感じに憧れはあります。
    確かに家族写真ってなかなか撮らないですもんね。
    考えてなかったけど、撮りにいこうかなぁ!ありがとうございます

• 1月12日
ひなの

1歳は子供のみです\( ¨̮ )/
希望すれば撮れますよ♪

• m!

m!

ありがとうございます!
    子供のみでもありですね!

• 1月12日
ガラピ子

子供だけと家族写真もとりましたー(^^)/

• m!

m!

どっちもいけるパターンはいいですね!料金とかも、増えなければ最高❤

• 1月12日
  • ガラピ子

ガラピ子

いつも行っている美容室にスタジオが併設されていてそこでとりました(^^)/
    料金は30000円で1時間取り放題(どんなとりかたでもOK)で全てのデータもらえます!
    DVDとスマホで☆
    撮影がスムーズすぎて200枚くらいもらいましたー笑

• 1月13日
  • m!

m!

美容室に併設されてるとかいいですね!ヘアメイクともしてくれそう❤
    そんないっぱいデータ貰えたんですね\(^^)/すごい!お利口ちゃんだったんですね!

• 1月13日
  • ガラピ子

ガラピ子

簡単なヘアメイクはしてもらいましたー(^^)/
    むしろ、とってとってーって感じでした笑
    スタジオでとるの、記念になるしやっぱりキレイだし、いいですよね☆

• 1月13日
  • m!

m!

やっぱスタジオだとその良さがありますよね。いいカメラないし、服ないしなので。でも、経費抑えてお外とかで撮るのもありかなぁって思ったりするんですけどね!

• 1月14日
♪おでん♪

今日、アリスに予約しました。
子供だけ撮影してもらいます。

• m!

m!

予約っていつ撮るんですか?
    誕生日はもうすぐなので、それまでに予約取れるかなぁ。少し遅れてもありですがねw?

• 1月12日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

17日に撮るよう予約しました。
    写真撮影は遅れても全然いいと思いますよ
    (๑′ᴗ‵๑)

• 1月13日
  • m!

m!

遅れても大丈夫そうなら旦那さんに相談してみまーす!ありがとうございます

• 1月14日