※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

さっきの出来事💦ショッピングモールで買い物して帰ろうとしたところ、見…

さっきの出来事💦


ショッピングモールで買い物して帰ろうとしたところ、見知らぬ車の中から窓をバンバン叩く音。
見てみると3歳ぐらいの男の子が泣きながら窓を叩いてた。
車内には一人。おそらく親はその子が寝てる隙に買い物に行った感じ。


地下駐車場で、私もお迎えの時間もあるからショッピングモールに電話して、駐車場の場所と車種と状況を伝え、一刻も早く親が駐車場に戻るよう放送お願いしますと伝えた。


たまたまカートを片付けてるおじさんもいたから、おじさんを呼んで状況説明した💦
その子は泣いてるから窓の外からめちゃくちゃ大きな声で『大丈夫だよ!!お母さん来るから待っててね!』ってその子に言ったけど伝わったかな😣



子供が寝てる隙に買い物行きたい気持ちもわかるけど、何かあったら怖いしやっぱり一緒に行くべきだよねって思いました😣


コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

え、信じられない🥲

コンビニですら
子供置いてけない...
なにかあってからでは遅いのにな🥲

3歳の子それがきっかけで
車嫌いになったりしそうだよね😭
だつ郎が気付いて行動してくれて
ほんとによかった🥺
さすがだよ〜✨✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おとちゃんコメントありがとう🫶🫶🫶


    びっくりしたよ〜💦

    買い物終えてカート押しながら自分の車に行く途中そんなことがあってさ😭💦
    最初ふざけてるんかな?って思ったんだけどよく見たら泣いてて😢

    そうだよね😣トラウマになっちゃいそうだよね😭💦


    ほんとだったらサービスカウンターまで行くか!?って思ったけど、師匠のお迎えの時間もあってお店に電話するっていう手段をとったよ😣


    しかもさ、カート片付けてるおじさん呼ぶとき『すいませーん!』って呼ばず『おじさーん!』って呼んだからびっくりしてたよ🤣🤣🤣えっ、私ですか?みたいなジェスチャーされてそうですって叫んだ🤣

    • 2月16日
♡さあたん♡

だっつんちゃん、こんにちは🌼*・

えぇー😢😢
可哀想な所を目撃したの😢
たまたま、だっつんちゃんが通りかかってよかったよ😭
だっつんちゃんが、気付くまでずっと泣いてたのかな?
可哀想すぎて泣けてくる、、

さすがに、寝てる子供を置いておくなんて出来ない🥲
しかも、ショッピングモールでしょ💦💦
コンビニじゃないんだからさ😢

無事にお母さんは来たのかな??

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さあたんコメントありがとう🫶🫶🫶

    私の車の向かいの車だったの!カート押しながら自分の車行く時その車の横通ってさ、それで窓をバンバン叩いてて😢💦

    多分そうだと思う😣
    車は停まっててもその車の近くに停めてなければ通らないもんね💦


    状況はわかんないんだけど、多分寝てておいってたんだと思うんだよね😣
    ほんとだよ、100歩譲ってコンビニなら…だけど、ショッピングモールだよ?💦


    私師匠のお迎えの時間もあって最後まではいれなかったからわかんないんだけど…放送聞いたお母さんが駆けつけてくれたことを願うよ😭

    • 2月16日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    忙しいのに返事ありがとう♡

    向かいの車だったんだね☺️
    向かいの車でも気付いただっつんちゃん、凄い👏

    絶対に近くに停めてないと、気付かないよ😭

    寝てたとしても絶対に1人にしちゃだめだよ😢😢
    コンビニすら行くの怖いけど、本当に100歩譲ってコンビニまでだよね💦

    ショッピングモールなんて広いし、駐車場から売場まで距離あるし💦

    そっかそっか☺️
    師匠のお迎え大事だもんね🥺
    店内放送聞いてお母さんが駆けつけた事を祈ろう🥹

    • 2月17日
deleted user

だっつんちゃんに見つけてもらえてよかった😭
その子めちゃくちゃ怖い思いしたよね😭
可哀想😭
お母さんきちんと反省してくれるといいな🥺

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    きのこちゃんコメントありがとう🫶🫶🫶


    最初横通ったとき何事!?ってめちゃくちゃびっくりしたんだけどさ、男の子泣いてて😭😭😭
    暗い中怖かったよねって思ったらこっちが胸締め付けられたよ😢💦


    ほんとお母さん反省してくれるといいな😣


    お母さんが来るまでいてあげたかったけど、お迎えの時間あって引き継いで帰ってきたよ😭🚙

    • 2月16日
arare 𖠋𐀪

わぁー有り得へんなぁ😭💦

冬やからとか関係無いよなー😮‍💨
起きて車内に1人で地下で暗くて怖かったやろなぁって思う😫

ほんまおだっつんに気付いてもらって良かった🥺

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃんコメントありがとう🫶🫶🫶

    びっくりだったよ〜😭💦
    状況わからないけど、おそらく寝てたから置いてったんだと思う😣


    起きて暗い中が車内に一人ぼっちだったら怖くて泣いちゃうよね😢


    私の車の向かいの車だったんだよ!
    見つけられて良かった😣

    • 2月16日
deleted user

あり得ない😭😭
起きてママいなくて1人だったなんて、その子の心情考えるだけでしんどい🥲
モールとかサッと買い物でも時間かかりそうだし…
だつんちゃんに気付いてもらって良かったよ🥺💦

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    こまたんコメントありがとう🫶🫶🫶


    ほんとだよね😭💦
    おそらく寝てたからその隙に…って感じだと思うけど、男の子怖かっただろうなぁ😢


    私の車の向かいに停まってたの!自分の車に戻る時たまたま横通ったんだけどさ、誰も通らなかったらお母さん戻ってくるまでずっと一人ぼっちだったよね😣


    ほんとモールなんてササッと買い物できないよ💦


    放送したあとお母さんすぐ来てくれてればいいんだけどね😣

    • 2月16日
ゆまる🐕

考えただけでゾッとする😨

寝てすぐだった、すぐ終わる用事だから、とかいろいろお母さんの思いも考えられると言えばあるけど、やっぱり信じられないね💦💦
ショッピングモールだし、すぐ済ませたくても無理なときのが多いんだから。。。
その場にいただっつんが一番ドキドキしたよね🥲

お疲れさまね✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆーちゃんコメントありがとう🫶🫶🫶


    お母さんの気持ちもわかる。一人のほうが身動き楽だもんね。でもやっぱそれは怖いよ😭何があるかわからないもん💦ましてやモールだし…



    最初ふざけてんのかなって思ってよく見たら男の子泣いてて😭
    胸が締め付けられたわ😢

    • 2月16日