※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

産後の食事について、母乳に影響があるか気になっています。甘いおやつを食べ過ぎてしまっていますが、同じような経験をされている方はいますか?

完母の方にききたいです!
やっぱり食事って気を遣ってますか??
産後おやつが大好きでチョコとか甘いものを食べまくってしまってます。
もちろん通常のご飯も食べてますがおやつの量も多いです。
母乳にうつるしよくないかなって思うのですが、やめれません。同じように完母の方で甘いものやおやつ食べまくってる方いらっしゃいませんか??😣💦💦

コメント

もちもち

めちゃくちゃ食べてましたよ!!
ポテトとか揚げ物もめちゃくちゃ好きで
食事とかなーにも気にせずでした🤣🤣笑

今もまだおっぱい欲しがるので
夜だけ飲ませてますが、
一切食事気にせずで、
特に問題もなく大きく育ってます🤗

はじめてのママリ🔰

まっったく気にしてませんでした😂ただ乳腺炎になった時だけはきをつけてましたがそれ以外は好きなもの食べて過ごしてました😅

オリ子

むしろ妊娠中に我慢していた分色んな物を食べまくってました😆

気を付けていたのはお酒と薬くらいです🤭

りん

何回か詰まったのでその時は油物、甘いもの(特にチョコ)は少し控えましたが、その時以外は普通に食べてます🤣

yunon🌏

まっったく気にして
なかったです😊

母乳にいくってよく
聞きますが
食べ物とかは行かないんじゃ
ないかなっていつも
思います(笑)

mi

詰まりやすいからあんまり良くないって聞きましたが、特にそんなことなかったので普通に食べてましたよ😊笑
食べないとやってられませんでした😂
特に子供に何か影響とかはないと思います*

星

2人とも食べてましたよ😊

詰まったりトラブルなかったので毎日食べてましたよ🤣

ゴーヤママ

1人目も2人目も何も気にせずおかしもご飯も爆食いしてました!