※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
その他の疑問

贈り物についてご相談です😆来月の上旬にその方のお家に伺います🌟娘さん…

贈り物についてご相談です😆

日頃からお世話になってる方の娘さんが志望の高校に合格しました😊🌸

来月の上旬にその方のお家に伺います🌟

娘さんも、何度も会っており私の娘とよく遊んでくれていて来月行く時にも娘さんがいる予定なので気を使わない程度のお祝いを渡したいと考えてます。

何がいいか悩んでます。

1つ、思い浮かんだのが名前入りのシャーペンなんですがどう思いますか?
他に何かあればぜひアドバイスください。

※ちなみに、我が地域は田舎なので電車やバス等の定期券は使わないのでそれ以外で🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、無難に図書カードとか?🤔

ちゃ

高校生にもなると名入りのものは使わないので、無難に図書カードとかケーキとか焼き菓子セットとかがいいと思います!

★marimero★

私は名入れのジェットストリームの4色+シャーペンをめちゃプレゼントに使います🙌しかも1,000円送料込みです❤️替え芯もどこでも売ってます✨箱もついてくるので贈り物に最適です😋✨

• ★marimero★

★marimero★

先日まさに高校生の女の子と男の子の双子ちゃんにプレゼントすると、名入れめちゃ喜んでくれました🤗友達とも間違えないですしね🎶
    私も主人も愛用してます❤️
    書体も様々から選べますよ❣️

• 2月16日