※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
お出かけ

茨城県水戸市に住んでる方に質問です。水戸駅に行きたいのですが、運転…

茨城県水戸市に住んでる方に質問です。
水戸駅に行きたいのですが、運転が苦手てす。
水戸駅南口周辺で停めやすい駐車場はどこでしょうか。
駅ビル直結の立体駐車場は自分では運転したことなくて不安です(^O^;)

コメント

モケット

立駐苦手でしたら、コムボックスの1階のファミマの道路挟んで反対側にある、いろはにほへとやビックエコー、寧々家、時遊館などの並びにパーキングがあります。
確か1時間200円で、24時間だか、12時間だか?曖昧で申し訳ありませんが1日1000円!てなっていたような?

はな

この地図のファーストパーク水戸桜川第1は平面で停めやすいです。最大料金も安めです。ただ、台数はそんなにないです。

公社水戸駅南パーキングは、一応立体ですが、1階と2階しかないので、そんなに平面と変わらないかなと。台数多いので、基本停められます。駅ビル使った時の割引もここはあります。

おーちゃん

ありがとうございますm(_ _)m
料金や割引についても教えてくださり感謝です♪
ストリートビューなどで確認してみて停められそうな駐車場をチャレンジしてみます。