※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども用アトラクションの「ミニ急流すべり」は1歳半の子は怖がるでしょ…

子ども用アトラクションの「ミニ急流すべり」は1歳半の子は怖がるでしょうか?

画質悪いですが写真のような、小さい急流?すべりで、対象年齢は0歳〜となっています。

今度アトラクションありの動物園に行くのですが列車などは休止中でこれくらいしか乗れるものがないようです

せっかくだからアトラクションに乗りたいのですが、少しだけどアップダウンがあると子どもって怖いんだろうか?トラウマになったりするものなのか?🤔と気になりました。

全く事情が違いますが、私が幼稚園のときによく分からないままジェットコースターに乗り、それから絶叫系大嫌いになったので…💦笑
気にしすぎだと思いますが気になったので質問しました

コメント

はじめてのママリ🔰

写真がないのであれですが、うちは2人とも小さい時からめっちゃ絶叫好きでした😂✨繊細じゃないからかな…笑

0歳からいけるなら大丈夫だと思いますけどね☺️高い高いとか、アップダウンでキャッキャと楽しめる子なら大丈夫じゃないかな〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のなら全然大丈夫だと思います!
    何度か乗りましたが、え、落ちた?くらいの感じでした!笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かによく考えてみたら高い高いで結構激しくされても爆笑してました😂
    まだよく分からないかもですが乗ってみます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

写真忘れてました😱
すみません💦

赤ピク推し♡

3歳の息子はこれくらいなら怖がりませんが、バイキングとかジェットコースターはダメです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗ってみようと思います!
    3歳でバイキング乗ろうとするだけでもすごいですね😳✨
    私は真ん中ですら無理です😂

• 2月16日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

大きいブランコに見えたみたいで😂
    私は怖いより酔います😆

• 2月16日