※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の終業式で先生に渡すアルバムに親のメッセージを書くのは普通ですか?どうしたらいいですか?

幼稚園の終業式の日にクラスみんなでメッセージのアルバムを作って担任の先生に渡します。
個人ページがあって
そこには絵や写真など好きなようにしていいみたいです。

そこで質問なのですが、
親からのメッセージって書くものですか?

みなさんどのようにされましたか?

子供が先生の絵と簡単なお手紙書いて、先生とのツーショットの写真貼ろうとおもってます。
まだ余白あるんで私からのメッセージもつけようかなと思ってるんですが、変ですかね?
普通ですか?

コメント

ママ

私のメッセージも書きました!
うちの園はみなさん親子で書く感じでしたよ😊

ろ

私もメッセージ書きました!余白がありすぎたので😂
パパママお子さんで寄せ書きっぽくするって言ってたママさんも居たから変じゃないと思います☺️

ていと☆

私は私自身からも書きました😃

初めてのママリ🔰

感謝の気持ちをお伝えしたかったので私からも書きました!