※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
お出かけ

台湾旅行に行ったことがある方、在住されている方、台湾のおすすめスポットや食事など教えてください☺️

台湾旅行に行ったことがある方、在住されている方、台湾のおすすめスポットや食事など教えてください☺️

コメント

さおりん

コロナ前なのでもうだいぶ変わってるかもしれませんが、台北では小籠包とマンゴーかき氷とお茶スタンドはよくいきました😊
小籠包は、ジンディンロウがおいしかったです
鼎泰豊より混まなかった記憶があります

あと、迪化街、ディーホアジエで乾物たくさんお土産に買いました!
ドライマンゴーとかきくらげとか干し椎茸とかおいしかったです🥰

台北の本屋さんですが、誠品書店ってお店が雑貨もたくさんあって見て回るだけでもとても楽しかったです!
ツタヤブックスみたいな感じでしょうか
チェーン店なのでいろんなところにお店あるので良かったら覗いてください😊

台北以外なら、高尾、ほどよい田舎で楽しかったです🥰

• ななね

ななね

今更の返信になりすみません💦
    迷ってましたが、中国情勢も気になるし、コロナも空けたので今がチャンスと思い、台湾に行くことにしました♡
    たくさんおすすめポイント教えていただきありがとうございます😊
    楽しみです‼︎

• 5月17日