※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お子さんに毎日湯船に入れるのは電気代が心配で大変ですか?

小さいお子さんが居る皆さんは、毎日湯船に入れてますか?
ガス代も高くて(プロパンだから😭)毎日入れてあげたいけど電気料金も高くなって削れるところ削りたい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん毎日入れてますよ。

はじめてのママリ🔰

1歳児ですが毎日お風呂入れてます!
わたしが削るならなるべく家族全員一気にお風呂入る、シャワー減らして湯船のお湯で流して、最後出る時だけシャワーとかにしますね〜

週3だけ湯船入れてます笑
雪の日は毎日入れてますが…
節約したいですもんね🥲
分かります…

はじめてのママリ🔰

私の体調にあわせて
無理な時はシャワーにしてます😅
旦那不在の1歳半未満の時なんて、ずっとシャワーでした。

でも、シャワーの方がお水使いますし
お風呂の方が節約出来ると思います😅

昔からシャワーのみで育ったので我が家でも基本はシャワーです🤣🤣❤️週に1回湯船とか、子どもが昼寝しすぎて体力使わせなきゃいけない時だけ湯船です🙌🏻

てんまま

毎日いれています(^^)
でも上の子2歳、下の子赤ちゃんだったときは
沐浴槽にしていましたよ🤣自分は服きたままで世話して、二人が服着るとこまで終わったら、自分はシャワー入っていました(^^)

冬は寒くて毎日湯船に入れてますねー逆に夏は毎日シャワーでした

大人どうでもいいので(笑)子供が座ったら肩位の高さでお湯はってます🤣

はじめてのママリ🔰

プロパンだった時はガス代節約のために子どもはマカロンバスを湯船の代わりにしていました😊子どもが2人までは交代で入れたのでそれで良かったですが3人となると無理なのでほぼ毎日湯船をためますがあまり深くは貯めません。

はじめてのママリ🔰

さむいしいれてます。そこは削りたくないです

毎日入れてます!!!