※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

保育所が決まり、4月からパートに出る予定です。ハローワークで探す予定で、3月に行くのが良いでしょうか?今から行くのは早いですか?

やっと下の子の保育所が決まり4月からパートに出ようと思ってます
5年ぶりのパートです😭
ハローワークにて探そうと思ってるのですが4月から働く予定だと3月に行くのが丁度良いですよね?
今から行くのはまだ早いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今からでもいいんじゃないですかね?
早めに行動しておくのは悪いことじゃないと思います☺️

• はる

はる

時間空いた時にちょっとでも行ったほうが良いですよね😭
    そうします!回答ありがとうございます!

• 2月16日
くろすけ

私も4月からですが、もう通ってて今日面接ですー!
書類選考→面接の流れとかだと結構時間かかりますし不採用だったときのことも考えて早めが良いと思います。

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!私はパートになるんですがパートでもこの時期にハローワーク行っても大丈夫なんでしょうか、、💦
    時間空いた時に行ってみます!ありがとうございます☺️

• 2月16日
  • くろすけ

くろすけ

私もパートですよー!
    4月から入園なので慣らし保育終了後からの勤務でも大丈夫か確認とってから応募してます☺️
    いくつか聞きましたがどこも4月からの勤務でも大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️

• 2月16日
  • はる

はる

朝9時から昼2時くらいまでのパートを探しており、、それでも行っても大丈夫ですかね?!😂
    沢山ありがとうございます!!
    早めに行ってみます🥹

• 2月17日
  • くろすけ

くろすけ

パートの求人もたくさんあるので大丈夫です🙆🏻‍♀️私は医療系なんですが、午前診なら9〜13時とかでした🤭

• 2月17日